Home » クラス&セッションのご感想 » アフロディテ「受容と愛情」ワーク ご感想

クラス&セッションのご感想Voices

アフロディテ「受容と愛情」ワーク ご感想 2013/01/10

Kさまより

いつものパターンなら 完全に寝てしまっているはずなのに
昨日は目が冴えていて
愛のワークと言うことで
気合いが入っていたのでしょうか(笑)

始まると こみ上げてくるものがあり
涙が出てきました
終わる頃は至福感でいっぱいでした。

本当にお世話になりありがとうございました!
春もあと少し
あささんもお身体に気をつけてくださいね!



Aさまより

3回目のご感想

この間はセッションのご報告ありがとうございました(^^)

2回目を受ける直前、私は男性を見た目で判断してるんじゃないか、
中身なんて見ていないんじゃないか、と急に自分を信用できなくなり、
「愛」がわからない!「愛」が何かを知りたい!と無性に感じていたんですね。

もともとはそんなお祈りをするつもりではなかったのですが、
急に不安になってしまい、急遽お祈り内容変更、というか…(^^;)

でもアフロディテからの「大丈夫」というメッセージで、頭ではああだこうだ思っていても
魂レベルではちゃんと愛を知っていているんだ、心配しなくても大丈夫だ、
とすっと気持ちが楽になり、好きなら好きと自分の感じたことを素直に受け入れたらいいんだ、
と思えるようになりました。

そうこうしている間に、例の人との関係がまた少し進展したような…(笑)

一緒に食事をして話をする中で、「あ、やっぱり私はこの人のことが好きなんだ」と感じるようになり、相手の方にも興味を持ってもらえたようで、今度1日デートしませんか、とお誘いがありました(^^)
こんな上手くいくものなんだろうかと不思議なくらいです。

そんなに展開を急ぐつもりはないので、
ゆっくりでも関係を深めていければいいなと思っています。

とりあえず近況はこんな感じです。
ありがとうございました。

1回目のご感想

日野川さま

先日はありがとうございました(^^)!
いつもお返事が遅くなってしまいすみません。

アフロディテのワークでは、
始まってすぐから白い煙がふわーっと漂っている感じのイメージでした。
そしてその煙が、一瞬ティアラをつけた女性の姿になったように見えました。

いつもは雑念(?)で色々関係ないものを自分で想像しちゃったりするのですが、
今回はそういったものが全く浮かんで来ず、それが逆に印象的でした。

ビュアロやチャクラ調整の感覚はわかりませんでしたが、
最近胃の調子が悪く、圧迫されるような苦しい感じが続いていたため
「胃の部分で少し長く時間がとられて」というのに一人納得してしまいました。

その後、お祈りの前になんと不覚にも寝てしまい、
終わった後でこれ大丈夫だったんだろうか…とかなり不安だったのですが、
ご報告によると流れには乗れていたようなのでちょっと安心しました(^^;)

ただ…寝ていてよくわからないうちに終わってしまったので、「受けた〜!」という実感がなく、
できればもう一度同じワークを受けたいと思っています。

女神の集会をイメージすればまたお祈りに参加できるようなので、
もしかすると二度受ける必要はないのかなぁとも思うのですが、
もう一度ワークを受けさせて頂くのは可能でしょうか?

お手数ですが、お時間のある時にご連絡頂けると助かります。

アフロディテからのメッセージは、「やっぱりか〜(´‐`;)」とこれまた納得でした。
最近少しましにはなったものの、私は人からどう思われているか(悪く思われていないか)
と気にしやすい方でして。

それで、意識がその相手側にいきがちなんです。
一時期は自分の位置から客観的に見るよう意識していたのですが、
この頃意識するのを忘れていました。

「自分ありきの外側」なのに、また「外側ありきの自分」になっていたな〜と反省です。
もっと自分を中心にして周りを見つめるように心がけたいと思います。



Rさまより

ありがとうございました♪

面白かったのが、右のお腹にクリクリクリと、痛みが、一瞬ありました。

細かな、感じの泡みたいな、エネルギーだったと思います。

最後の方で少し変わった感じがしました。

あれから毎日女神の集会に参加して、「理想のパートナーに会いたい」と祈っていました。

なんだか、日に日に、女神が、だいじょうぶよ^^と、言う顔になってきて。
(私の思い込みかもしれませんが^^;)

前に友達から、紹介するよ~♪ と、言われてたけど、返事しなかったのに、

たまたま「お願い!」と、いう気になって。

友達も乗り気で、会ったら、すごい話しがあう人で、一緒にいてて自然で、

昨日、おつきあいすることになりました!

女神の集会のときの、メガミの顔がどんどん やわらかくなっていったので、自分でいうのもへんですが、現れそうな気がしました(≧∇≦)

ほんとうに、ありがとうございます!



Hさまより

セッションありがとうございました。

最初に自分がふわりと浮き何かの上に載ってくるくる回っているような感じがしました。
それがおさまると手のひらと足の裏が暖かくなり、大きくなっていきました。
その暖かさが体全体に広がっていき、全体が包まれるように感じました。

下からエネルギーが入ってくる感じがしました。
最初は気持ちが良かったのですが、下腹と胃のあたりはちょっと圧迫されるような感じがしました。
胸のあたりに来るとぽんと丸い球がでてきました。
そのあとしばらく気持ちのよさにひたっていました。

しばらくして、突然、頭に「世界平和」とうかびました。本当に唐突でした。
それで送って頂いたレジュメに「祈り」って書いてあったことを思い出しました。
それにしても世界平和か〜と思い、
「世界中の人たちが愛と光にあふれた素晴らしい新年を迎えられるように」と祈ってみました。

しばらくすると体全体を包んでいたものがすっととれ、「終わったのかな」と思いました。
そのあと、気付くと1時半でした。

映像とか、香りとか、音とかは感じませんでしたが、肉体的にとても気持ちが良くて、体全体が緩んだ感じがします。
ありがとうございました。