Home » クラス&セッションのご感想 » イナナ・マザー・レイ ご感想

クラス&セッションのご感想Voices

イナナ・マザー・レイ ご感想 2012/09/06

Sさまより

昨日はありがとうございました。
暖かな、とても優しいおだやかなエネルギーでした。

伝授が始まったとき、背中が暖かくなったので、きたなと感じました。
ベッドの背もたれにもたれかかってエネルギーを感じていましたが、最初包まれている感じがし、そのあと頭をなでられている感じがし、体の中にイナナのエネルギーが入って来る感じがしました。

そのままで大丈夫だよ、と言われた気がしました。
メッセージでもそう言われたとのこと、なんかほっとしました。

私なりに子育てやっているんですが、実母や旦那に怠けてるように見られるのが苦痛で、家にいてもひとりでいる気がする事が多く、そのあたりをイナナは言っているのかなと思いました。
サポートしてくれそうなので、

また、今回、インナーチャイルドもいたく喜んでおり、稲の穂をもって踊っていました。

本当にありがとうございました。