Home » クラス&セッションのご感想 » エンジェルヒーリング ご感想

クラス&セッションのご感想Voices

エンジェルヒーリング ご感想 2013/05/22

日野川 あさ様

金曜の晩は、エネルギーを送っていただきありがとうございました。
時間の30分前にはノンカフェインのお茶を飲んで落ち着き、始まる5分前に布団に入ってスタンバイしていました。
「はじまるぞーはじまるぞー」とドキドキしてしまいましたが、そのドキドキが治まってから、手、足がぽかぽかし、お腹や腸がぐりゅぐりゅと音をたてはじめました。あとは、うつらうつらと半睡状態で、何かヴィジョンが見られたわけでもないのですが、心地よく、その後、体がぐらぐらぐらっと揺り起こされる感覚がし、「うわ、地震?」と起きて時計をみたら、ちょうど22時30分でした。
翌朝は5時にすっきり起きられ、昨日にくらべて元気です。元気はつらつというわけではないですけど、心が穏やかで落ち着いていました。

そして、今朝、いただいたレポートを拝見しました。
ハート、頭、第一チャクラにエネルギーが停滞しているとのことですが、納得です。
この一週間、感情を大きく揺さぶられやすく、落ち込んだり、イライラしたりすることがありました。やっぱりハートが傷ついてたんですね。
頭にエネルギーが停滞しているというのは、去年、「あなたはどっかり他人のエネルギーを笠のようにかぶっていますね」と言われたことがあります。「気が上のほうにたまりやすい」と言われたこともあるんですが、それと同じような状態なのでしょうか。
私はネガティブエネルギーに影響受けやすいですし、そのせいで割と思い悩みやすいかもしれないので、ふっきれられるように、
癒していきたいです。
「3体くらいの小学生くらいの大きさの天使」さんが、少し上で導いているというのに、ジーンとしました。
ありがたいです。
女性性を癒してくださったのが、なんとかの有名なガブリエルさんだったことに、恐縮しきりです。
女性性を大事にしたいです。

エンジェルヒーリングをしてくださって、本当にありがとうございました。
重ねて感謝致します。