Home » クラス&セッションのご感想 » オラクルカードリーディングご感想

クラス&セッションのご感想Voices

オラクルカードリーディングご感想 2012/04/05

Nさまより

エンジェルカードも引いてくれてありがとうございました。
結果を見て、「やっぱりそうか~」と思いました(;^_^A

>過去何度も同じおもいをしてきました。まだ自分は完璧に至ってないから、とか、お金の心配が、と思うのはそろそろ卒業し、

↑ここらへんとか、まさにいつも堂々巡りになってるところです。
お金のことも心配ですが、自分は完璧に至ってないからってところが、自分がいつも一歩
先に進めない原因だと自覚してます。

>完璧でなくてもいいので、好奇心やたのしさ、おもしろさを求めて成長していけばいい。
>決断、選択が間違っていても,大丈夫ですとカードはいっています。

↑選択が間違っていても大丈夫ですと言ってもらえると、とても勇気がわきます。
なんだか、失敗するのを異常に怖れる性格みたいなので(-。-;)
あと、新しいことを始める時に「やりたい!」と思った後に、いざやろうとすると
やめたほうがいい理由を自分でわざわざ探してきて、逃げたい衝動にかられます。
これは何かブロックがあるのかもしれません。

でも、最近なるべく、あたって砕けろ精神でやってみようと思ってます。
今回のリーディングで一つまた勇気を頂けました(*^▽^*)
ありがとうございました。




Oさまより

日野川さま こんにちは。

先日は、オラクルカードリーディングにて、大変お世話になりました。お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。このたびは心よりありがとうございました。

日野川さんに温かく励まして頂き、思いつめていた心がとても楽になりました。そして、小さな歩幅でも 少しずつ進んでいきたいと思うことができました。

私は、いつも周囲の方々が輝いて見え、心身共に弱い自分をはずかしく思ってきました。まだ、自分のことを心から大切に思えずにいる私にとって、自分に自信をもつということは、とてもむずかしい課題のように思えます。
けれど、だからこそ それが今の私に何よりも必要なことなのだと、日野川さんに教えて頂きました。天の皆様が 私の手を支えて下さっているのだから、きっと大丈夫ですね。とてもありがたく 心強いです。天の皆様にも 心から感謝のきもちでいっぱいです。

また、日野川さんに教えて頂いた、花瓶のお話がとても心に残っています。物事は、本当に心ひとつで 幸せにも不幸せにもなるのですね。私も、自分のことを温かい目で見つめることができる日がきっと来るように、花瓶のお話をいつも心にとめ、少しずつ歩いていきたいと思います。

また、恋についても温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございました。
その方と私は、年齢も住む国も離れています。 日野川さんの仰って下さったとおりで、私は、その方に嫌われ ささやかな接点さえも失ってしまうかもしれないことを思うと、怖くて 想いを伝えられずにいます。また、その方の生活や大切な方々にご迷惑をかけてしまうのなら、想いを伝えることはあきらめよう、こうして心から人を想う経験をさせていただいたことに感謝して 前へ進もう、と思ってきました。

けれど、もしその方の心に少しでも近づく努力を許していただけるとしたら、「その方と心の交流をもてるようになる」という山を、その先に広がる風景を夢見ながら、もう少しだけ歩いてみたいと思います。そして、そのきっかけとなる一歩目を踏み出すことができるように、今ある小さな接点をこれからも大切にしたいと思います。

日野川さん、このたびは貴重なお時間を頂き、そして温かく励まして下さり、本当にありがとうございました。日野川さんから頂いたお言葉を大切に温めながら、私も一生懸命がんばります。

日野川さんのお幸せを心よりお祈りし、これからもご声援をお送りしています。
寒くなりましたので、どうかお体を大切に、温かくお過ごし下さい。

このたびは 本当にありがとうございました。




Nさまより

この度はリーディングありがとうございました。

私は少々心配性なとこがあるので、健康についてあまり気にするなってことなのかなと思いました。
リーディングのとおり自分を客観的に見れるといいのですが、これは今後の課題かなと思っております。

人生を俯瞰できると楽しく生きられそうですものね(笑)

考え方で人生変わっていくんでしょうね。

それはスピリチュアルと出会ってつくづく気づかされます。

チャンスが来るをを楽しみにまってみます。

リーディングありがとうございました。



Kさまより

まさに頭の中でいろいろと考えていたことを、言い当てられた感じです。

今後どう進んでいけば良いのか、自分の選択が正しいのか、不安を感じていましたので、
自分が感じた通りに選択し、進んでいって良いということがわかって安心しました。

自分の直感を信じて、前向きに一歩ずつ進んでいきたいと思います!(b^ー°)
ありがとうございました。



Sさまより

PRISMATICAさん
神と天使と女神のカードで引いて下さって
ありがとうございます^^

PRISMATICAさんのカードリーディングの
結果を見て、仰天しました。

ネガティブの部分ですが、
ここ最近では、思考も変わり始め、
こういう時こそ、ネガティブな事を思ったら
直ぐに「ポジティブ思考!」と転換するように
心掛けるということが出来るようになってきました。

今迄数ヶ月のあいだはとても恐ろしいほど
最近、「それが幻想だった事」に気が付き、
凄く反省しました。

それからは、過去へのヒーリングで癒し続け、
自己のインナーチャイルドも嫌だったであろうと思うので
数ヶ月間暫くして、やっと今では
それらが全て解放され、望む方向へ進んでるように感じます。

カードの結果は、全くその通りで、
あまりにも当たっていて驚いた^^;(笑)

霊感ですが、
やっとこの影の数ヶ月間を乗り越え
大変だったが、以前と同じように
能力を 取り戻す事が出来ました。

そして、気になるお相手は、
おおっ、そうなんですね!
飲み会の機会があれば話してみようと思います^^
ありがとうございます!!

はい、過去はもう手放しなさいと
云われているので手放します^^;
ただ、今は自己ヒーリング時に
幼い頃の記憶を辿って癒していくと、
今ある私自身が順調に回復している事に気付いたので
もう少しの間、幼い頃の傷付いた部分を癒し、
今後の為のレベルアップに繋げていこうと思います^^

PRISMATICAさんのカードリーディングは今の私にとって、
とても必要なメッセージが込められていて
とてもホッとする位、暖かな気持ちになりました。

過去を手放し、今と未来に向けて
ポジティブに歩き出します^^

ありがとうございました^^