Home » クラス&セッションのご感想 » 宇宙からの贈り物「第1回サードアイの活性化ワーク」ご感想

クラス&セッションのご感想Voices

宇宙からの贈り物「第1回サードアイの活性化ワーク」ご感想 2012/09/18

Tさまより

サードアイのワーク、お手数掛けました^−^;
コールインの設定をありがとうございました

深夜1:00から受けさせていただきました。

おでこというよりか、本当に眉と眉の間の鼻筋にかけて
縦にすーーーっと、筋のような感じで暖かいようなエネルギーを
感じていました(6分くらい)

おでこに丸く〜と勝手に思っていたので、鼻筋は意外な感じでしたw

光やそういったものは見えなかったですけど、鼻筋ばかり気になって
チーター?みたいな気分でした 動物的な鼻筋(笑)・・・わかりますか〜?

楽しいワークをありがとうございました。
日野川さんが見えた昭和初期って不思議w
虹色の光とかすごいですね〜

私のサードアイも活性化されたでしょうか〜^−^




Yさまより

ワークをありがとうございました。

ヴァイワムスが何たるかも知らず、何となくご縁を感じて受けさせていただきました。
ワークが始まる日に、ヴァイワムスのブレスが銀と紺と白って書かれているのを見ましたので、作ってみようと思いました。

しかし、よく見たらすでに持っていました(笑) 少し前に自分で作ったものです。

ああ、もう持ってたんだなぁと思い、そのブレスとサチャロカクォーツのさざれのブレスを
つけたまま、ワークの時間になりました。

本当は一人でゆっくり受けたかったのですが、当日は私の誕生日でして・・・。

帰宅の遅かった夫がケーキを買ってきてくれたので、みんなでケーキを食べながらのワークになってしまいました。

ハッと気づくとすでに10時20分。食べる=グラウディングなので、ふわふわ浮いている私にはちょうど良かったのかもと思いました。

その後ブレスを見てびっくり。白いファントムのビーズが、透明感がさらに増して、虹がいっぱいになって輝いていました。

そのビーズを見た時に、ああ、ちゃんと受け取れてたんだなぁって実感しましたよ。

どうもありがとうございました!




Sさまより

今日はありがとうございました。

最初、眉間にピリピリした感じがあって、ぐりぐりされるような感じがしました。
度が強いメガネを眉間にかけられた感じで気持ち悪い。。。と感じているうちに、何となく度が合ってきて、色々視点を移しているうち、地球を上の方から見てる感じでした。

沢山の存在が一緒に地球を見ているなあ、と思いました。
彼らが、地球に七色の光を注いでいるような様子を一緒に見ていました。
私も手を上げて虹を送ってみました。

時間の半分位で、子供が起きてきて、あわあわ。。といっているうちに、激しい感じのエネルギーでなくなり、眉間全体を包まれている感じから、すっとエネルギーがなくなり終了しました。

終了後、より遠くを見れるようになった気がしました。
視力矯正されたんでしょうか。

亜熱帯の様子、不思議で綺麗な感じですね!
見たかった。。。
昭和初期の女性、誰か所縁の方ですね、きっと。
彼女にとっても必要なワークだったんでしょうか。

それでは、本当にありがとうございました!




Kさまより

私は9時すぎから眠くなり また我慢できずに寝てしまっていました。なので全く受けている感覚もなく本当に残念です(;_;)
いただいた感想のような光景が見られたらどんなにか感動した事でしょう。
こんな時間に目が覚めてしまったのですが
私の背中の天使の羽根の付け根にゴミがたまっていて 汚くなっている夢を見て慌てて飛び起きてしまいました。
もしかしたら何も感じない私ですが ワークのおかげで 自分のサードアイで見た現実なのかも…と思いました。
素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)




Nさまより

おはようございます。昨日の感想です。

最初に自分のおでこが、ごつごつした岩のようになった感覚があり、それを人差し指で
ぐりぐりと回しながら穴を空けられるイメージがありました。

それから、金の輪(孫悟空の輪みたいな)をおでこにはめられるイメージが浮かびました。
しばらくすると、眉間あたりに強いエネルギーを感じて、おでこがつっぱる感じがあり
自分の眉間にしわが寄ってるのが分かりました。
どうやら、今回のワークの名のとおり、第三の眼をひらくまいとする力と開こうとする力が
ぶつかりあってる感じの強さを感じました。
何となく、自分はひらくまいとしてる気がしました。(その為、眉間にしわが寄ってしまったのかなと)

その後、少し眠ってしまいました。

予想以上に強いエネルギーを感じたので、びっくりしました。
ワークを受けた感想は以上ですが、この後また変化がありましたらメールしたいと思います。

ありがとうございました。




日野川のレポート

サードアイの活性化ワーク、お受けいただき、ありがとうございました。

私の方で感じた感想をシェアさせていただきます。

最初、ヴァイワムスにお願いします。と言いに行き、皆さまのお名前を言っている時点から、
電気のようなエネルギーがびりびり感じていました。

ワークがはじまったときには、ずっと眉間にエネルギーを感じるようなのではなく、光線のようなものが
びしっ びしっ とくるような印象のものでした。

亜熱帯のような光景がみえてきて、赤や青の地球では見られない植物が見えました。
空に大きな丸いものが浮かんでいて、あーここはどこなのだろうと、思ってそれをみていました。

がらっと変わって昭和初期(知りませんが(^_^;;)のような光景がでてきて和装の女性がにこやかに
お礼をいっている様子がみえました。

眉間に感じるエネルギーはかわっていて、丸い光の環のように変化していました。
その後光以外の所に、虹色のグラデーションがかかった空がみえました。
それはどんどん広がって行って、変わりに光の環が小さくなっていって・・・。
ワークが終わったのがわかりました。

私が感じた15分はこんな素敵な時間でした。
どうもありがとうございました!

プリズマティカ