Home » クラス&セッションのご感想 » チャネリングミニレッスン ご感想

クラス&セッションのご感想Voices

チャネリングミニレッスン ご感想 2012/11/07

Hさまより

この度は、2ヶ月間という短くもとても濃密なレッスンを受講させていただきまして本当にありがとうございました。
当初は、やはり無理なのでは・・・と思うこともありましたが、丁寧なご指導に毎回大変勇気づけられ最後まで受講させていただくことができました。

実は10年ほど前に一度、他の方のチャネリングレッスンを受講したことがありました。
その時は、想像なのか、妄想なのか、低次元のものなのかすらわからず、断念してしまいました。しかしチャネリングへの思いは消えず、これまで本を読み練習してみることもありましたが、チャネリングができたという実感をもつことは一度もありませんでした。

今回、先生のレッスンに出会い、受講したい!という強い思いに駆られすぐにメールをさせていただきました。
今回も無理なのでは・・・という思いは杞憂となり、毎回のわくわくするレッスンと不安を勇気に変えてくださるお言葉に励まされ、徐々にできてるかもしれないという実感をもつことができました。
そして素晴らしいエネルギーを感じた時の感動は私の大切な宝物になりました。

最後まで導いてくださり本当にありがとうございました。
先生に出会うことができ、再び夢に向かって歩き出すことができました。

心より感謝しております。
これからも先生に教わったことを大事にして毎日チャネリングを続けていきます!
先生、本当にありがとうございました!!




Tさまより

結局2カ月という短い間になってしまいましたが、チャネリングのレッスンを
ありがとうございました。

最初の頃は、これってどういうことだろう・・とイメージもわかず、
頭で考えることもありましたが、徐々にコツがつかめました。

スピリチュアル初心者の私でしたが、幼い頃からの妄想癖が幸いしたようです^^

ハイヤーセルフとは少し低いところにつながった時、「もう少し上です」
と教えてくださいましたが、その時はかなり驚きました。

本当に失礼ですが「わかるんだ!」という、なんとも初心者的な驚きです・・。

また、いろいろな発見がありました。
後半は、神殿に向かい合う時おでこの上の方があたたかくなったこと、光が降り
注いで、暖かくなる感覚、上へ引っ張られる感覚、会話をしている時の「感覚」でのやり
とり。
身を持って体験できて良かったです。
不思議な時間をありがとうございました。

チャネリングに関わる基礎的なこと、あった方が良いもの等も、いろいろ教えて
頂きました。
本当におもしろかったです。
頻繁なメールにもすぐに対応してくださって、大変だったと思います。
環境が整ったら、また天使とのチャネリングにも挑戦してみたいです。
本当にありがとうございました!