Home » クラス&セッションのご感想 » マリア「包容力と成長」ワーク ご感想

クラス&セッションのご感想Voices

マリア「包容力と成長」ワーク ご感想 2013/02/07

Hさまより

セッションの感想をご連絡いたします。よろしくお願いいたします。

まず、セッションの始まりの時間、ちょうど夫が帰宅し、なんとなくバタバタして落ち着かなったのですが、頭の上の所でコンコン叩かれたようでした。

「早くしたくしなさい」というような感じでした。
そしてしっかり横になると、クラウンチャクラからどーっとエネルギーが流れてきました。
そして手のひらからエネルギーがあふれてきました。両手のひらから大きな丸い球ができるように大きなエネルギーの球ができ、体全体に暖かいエネルギーが満ちました。

ただ、体の周りに卵の殻のようなものがあり、その中でエネルギーが満ちていくようでした。
そのうちその殻が少しずつ薄皮を残してはがれていくような感覚がありました。
それは、少し寒気がするようなぞわぞわとした感じがありました。

肩のあたりから下の方まで、殻が取り除かれると、すっきりして武者震いのようなものがありました。
そのあと、体の真ん中より少し下、丹田のあたりからエネルギーがあふれ出てきました。

天に向かってエネルギーが昇っていくようでした。
体がそのまま上に押し上げられるような感覚がありました。
そのままの気持ちよさ身を任せていると最後にとつぜん樹の周りで子供や大人が笑顔で手をつないでいる映像が見え、エネルギーがだんだん落ち着いてきて、終わった感覚になりました。

ありがとうございました。

Hさまより後日、ご感想をいただいています。

アフロディテのワークとマリアとコベンティーナのワークのおかげで変化が訪れてきたのかもしれません。
確かにアフロディテのワークを受けさせていただき、「自分らしさにこだわらなくていい」とのメッセージを頂いてすごく楽になり、すべてを受け入れるのではなく、自分で優先順位を付けて整理しようと思った時にマリアとコベンティーナのワークをご紹介いただき、そのワークを受け…とお願いした時とは自分の今後の動き方についての意識付けが変わってきているように思います。

そしてマリアとコベンティーナのワークでもメッセージを頂き(こちらはまだ具体的にピンと来ていないのですが)、何か自分の前が開けてきているような気がします。
少し今までより落ち着いて構えていられるような気がしています。

だんだん具体的に自分の中で変わってきている気がします。それは本当です。
この私が整理しようと思うなど、自分でもびっくりです。