Home » クラス&セッションのご感想 » ライタリアンピュリフィケーションリング™ ご感想

クラス&セッションのご感想Voices

ライタリアンピュリフィケーションリング™ ご感想 2013/03/25

Nさまより(レベル6のご感想)

あさ さま

こんにちは。昨日はセッションありがとうございました。
今日はだんだんワクワクする気持ちが広がってきています。

感情の揺れ動き。ドキッ。
セッション1時間程前に、娘と激しい口論をしました。
で、またやっちゃった~、と反省したり、受け入れようとしてみたり。
気持ちを落ち着けたつもりだったのですが。いや~ん。残念~。
あささんにも行ってしまったのだと思います。ごめんなさい。

今回も私は何もわかりませんでした。が、自分の認識していない
どこかで何かが進行している感じはありました。
セッション内容を教えて頂き、凄く嬉しいです。
メッセージもありがとうございます。
メッセージを拝見して、私の深い所でホッとしていたのを感じました。
修了証も嬉しいです。楽しみにしています。
あささんのサインかっこいいし♪。ほんとあのサイン大好きです~。

こちらこそ、素敵なセッションを本当にありがとうございました。
あささんにお世話になり、沢山のギフトを頂きとても幸せです。
あさ様の幸せな世界が益々広がる事を、心からお祈りしています。

あささんに光を分けて頂き、幸せになったNより。
感謝を込めて。



Nさまより(レベル3のご感想)

今回はあささんも終始気持ち良いエネルギーを感じられたと伺い、とても嬉しいです。

セッションを楽しむ自分と、嫌がり気を散らす自分がいましたが心地良かったです。最後に私の近くの四隅から白い光が私の後方に消えたように感じました。

今日は体が軽いです。縮んでいた身体が解放されたのか、まるで身体が少し大きくなったような感覚があります。

メッセージも、ありがとうございました。言われてみれば、完全であると知識として知っている段階で、「私はできないから」と思っていますね。「今の私にできる」と言いきかせ、心を落ち着けて過ごします。ありがとうございました。



Kさまより(レベル3のご感想)

日野川さま

おはようございます。
昨夜はありがとうございました。

案の定、あの後味わう余裕もなく寝てしまいました…(苦笑)。

受けている間ですが、白い色の光に少し青が入ったような、青白い感じの光の大きな柱ができているように感じました。
しばらくぽーっとしていましたが、そのあと、金色?暖かな黄色?の柔らかな光が上の方で見えました。
で、受ける前から、頭が締められるような感覚がしていましたが、受けている間はその感覚にプラスして頭頂に軽い痛みが走りました。(面積からすると指一本分ほどですが。)
また、頭のうえ〜の方に、「何か」を感じていました。
始まるときには目の前に「何か」がドアップでいる感じが(笑)。
(「何か」ですみません。多分エネルギー体、みたいなもんなのかなあ、なんて思います。存在してる、という感じ。)

あと、「自分の可能性を縮めるようなことはやめなさい」みたいな感じがしました。
「制限をかけなくていい」と。

伝授の30分ぐらい前に頭部のみに軽く自己ヒーリングしていましたが、そのときには少し髪の長い、同じような顔をした少女が2人、腕を組んで楽しそうに踊りまわっていました(笑)。

と、今回はこんな感じでした。
今のところ、思ってたよりも好転反応が出ていなくて嬉しいです。
でも、やっぱり頭頂部分はなんだか痛い、そんな感じがしています。

このたびはありがとうございました。

また次のレベルも楽しみにしています♪
いつも楽しいセッションをしていただき、毎回楽しみです。



Tさまより(レベル1のご感想)

こんばんは

先日はありがとうございました。

アチューンメントの時に見えたのは

ほんのりセピア色の背景に
線画のようなイメージで

ベルトコンベアのようなものに乗った四角い箱の左右に天使のような人物がいて
その二人が箱の中に何を入れていますが、その箱の中をのぞくと箱の真ん中あたりが抜けていてブラックホール?掃除機?のように吸い込んでいっていました。

一つ目の箱がいっぱいになったのか、その箱のふたを閉め新しい箱に同じような何かを詰めていました。

そのあと、画面が変わり、イエス様のような髪が長くてひげがある、白い長い服をきたおじさんが何かの花を一輪持って手招きしていました。
そのおじさんに近づいてみると「よく来たね〜」といわれたような気がします。

そのあと、そのおじさんは誰かほかの女の人ととても楽しそうにスキップしながら、遠ざかっていきました。