Home » クラス&セッションのご感想 » ライタリアンレイキ ご感想

クラス&セッションのご感想Voices

ライタリアンレイキ ご感想 2014/03/17

TSさまより(5&6ご感想)

日野川あさ様

昨夜は、ライタリアンレイキのセッションありがとうございました。
優しい慈愛に満ちたエネルギーに包まれていました。時々、強いエネルギーを感じ30分位たった頃に、
椅子に座っていられなくて横になり、そのまま朝を迎えてしまいました。
今日は、一日中身体が重く、午前中はずっと横になっていました。浄化でしょうか?
暫くは辛い感じがします。改めてライタリアンレイキのパワフルさを感じました。

ライタリアンレイキを受けてからの周囲の変化が大きくて驚くことばかりです。
先日、近くに住む従兄弟ファミリーと我が家の11人で食事に行ったのですが、13年ぶりに全員集合。
今日も会いたいなと思っていた友人に電車の中で偶然に会えて楽しいひと時を過ごしました。
人との繋がりが絶妙なタイイングで起きることに、ライタリアンレイキの恩恵を受けていることに深く感謝をしております。
まだまだ、沢山の変化が起きてくる予感がします。今は、浄化がきつく静かに過ぎ去るのを待ちます。

本当にありがとうございました




TSさまより(4のご感想)
あさ様

昨夜は本当にありがとうございました。
今のこの時間でも身体がエネルギーを感じ続けているくらいすごかったです。

昨日は朝からずっと神経がピリピリしているような感じでお約束の時間になると一気にエネルギーが身体を突き抜けていく感じでした。
両足が温かくなり、頭から太い光の柱が降りてきていました。
身体が左の方に引っ張らっれる感じで、エネルギーの強い大きな波が何度も私の身体を揺らしていました。
そあいて、ものすごい煌びやかな光のエネルギーに包まれました。
それは、花火大会などに見る、ドーンと打ち上げて空高く蓮の華が開く花火のような光に、私の足から全てを包みこむような美しい光景でした。
ライタリアンレイキが進むにつれ、身辺の変化が大きく、私自身もその変化に勇気を持って前進しております。
暫くは、浄化に時間が必要なのかなという感じです。
今回のアチューメントは、申し込みをした時から身体に変化が起こり辛さもありで、パワフルでした。

今、私は自分の道を歩み始めているようです。
あさ様、本当にありがとうございました。




TSさまより(3のご感想)

あさ様
こんばんは

昨日は、素晴らしいセッションをありがとうございました。
セッションのお部屋を急きょ、Aホテルに決めて、夜の9時に移動をしました。
そして静まり返った中で、ゆっくりとした時間の中でエネギーを受けておりました。

心静かにソファーに座って時間がくるのを待っておりましたら強いエネルギーがぐんぐんと入って来ました。
その瞬間に、自分の肉体を大切にしていなかったことが浮かんできました。
何度も何度も強いエネルギーを感じ、途中座っていられなくなりベッドに横になり力強いエネルギーに
思考が止まり、ただただエネルギーの中にゆらゆらと自分がいるようでした。
ブッダと思われる方が赤い輪っかのようなエネルギーを誰かに授けているイメージがわき、きっと私にだと感じました。
一時間前後くらいかと思いますが、そのまま明け方4時まで深い眠りにつきました。

一昨昨日くらい前から、浄化が始まっていたかのように、心が落ち着かず不安定でした。

この素晴らしいワークにご縁をいただき感謝の気持ちとともに伝えていきたいとも思いました。
本当にありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。




TSさまより(1&2のご感想)

あさ様

こんにちは。

昨夜は、慈愛にあふれたヒーリングで本当に気持ちが良かったです。
白い光が天から地に、
その中に白い女性のような違うような、天使のような感じの人がいるような、そんなイメージがでてきました。

時間の感覚がわからなくなっていたのですが、多分20分位経過したぐらいで
白い天使達が沢山自分のまわりにきてくれて、このヒーリングをサポートをしてくれて

いるようで幸せな気持ちになりました。

何度も強いエネルギーを感じ、一時間くらいは波に揺られながらエネルギーを感じて
いるようでした。

申し込んだ時から身体に変化がおき、風邪の時のように節々が痛いし、頭も重く浄化でしょうか?
しばらくは続くかな、という感じです。

次回は、また改めて予約をさせていただきます。
今回は、本当にありがとうございました。