Home » クラス&セッションのご感想 » ライタリアンレイ ご感想

クラス&セッションのご感想Voices

ライタリアンレイ ご感想 2012/04/10

Nさまより

このライタリアンレイで自分をかなり成長させてもらったような気がします。
そしてまだその成長は続いています。

このレイを受けている間は、ドラスチックな浄化でかなり悩みました。
自分がもう解決してしまったと思い込んでふたをして奥底にしまい込んでいたものが次から次へとわき上がってくるんです。自分でなんとか「した」というより、しらない間になんとか「なった」という感じです。

自分を見つめ直し、見つめ直して、本当の「道」を何度も何度も考え直しました。

そしてその成長はまだ続いています。
今もサポートを受けていると感じます。
このレイをうけて本当によかったとおもいます。