Home » クラス&セッションのご感想 » ラベンダーフレイムオブクァンインのご感想

クラス&セッションのご感想Voices

ラベンダーフレイムオブクァンインのご感想 2012/10/28

Aさまより

日野川さま

先日のアチューンメントとご報告、ありがとうございました(^^)

やっぱり私は鈍感なのか、ヴィジョンやメッセージなどは感じ取れなかったのですが、

それでも少し不思議な感覚がありました。

私の家はすぐ横に高速道路が通っており、
窓をきっちり閉めていても昼夜問わず車の通る音が聞こえるんですね。

先日も、アチューンメント前まではいつものように道路の音が聞こえていました。
それが開始の時間になった瞬間から、急に音が小さく遠くなったんです。

道路を含め私の外の音全てが極端に聞こえにくくなったという感じで、
まるで自分の周りに厚い壁でもできたかのようでした。

日野川さんからのご報告の中に、私が薄紫のエネルギーに厚く覆われていたとありましたよね。
多分、その状態を壁ができたように感じたんだろうな~と思います。

そして一回だけ、
チィーーーンという鐘の音の余韻のような、澄んだ音がかすかにですが聞こえました。

その後残念ながら途中で寝てしまい、気が付いた時には終わっていたのですが(^^;)、

観音さまのエネルギーはきちんと受け取れていたようで安心しました。

特に体への負担もなく、良い経験ができて嬉しく思います。
本当にありがとうございました!