Home » クラス&セッションのご感想 » 大天使ラジエルの”Y”のワーク ご感想

クラス&セッションのご感想Voices

大天使ラジエルの”Y”のワーク ご感想 2012/08/10

Hさまのご感想(2回目のご感想です)

あささま

こんにちは。
昨日は、セッションをありがとうございました。
また、セッションの様子をお知らせいただきましてありがとうございます。

> >はじめるとたくさんのエネルギーの粒子のようなものがかんじられ、
> >その後激しい強いエネルギーのラジエルがあらわれました。

今回は最初から、前回よりもまた一段と細やかなエネルギーを感じておりました。
粒子のような〜という感覚がとてもよく感じられました。

> >彼はHさんに、雷のようなエネルギーが何度もやってきていました。
> >Hさんの頭にそれは落ちていて、浄化だとおもいました。

数日前より、ステラゲートウェイという言葉が意識にのぼっておりましたのと、数年前よりずっとクラウンチャクラが詰まっている感覚があるのは何故かという疑問があり、昨日セッションをしていただいている間、再び浮かび上がっておりました。
あの感覚は浄化だったのですね。
2回目のワークを待つ数日間は、心境の変化も大きく、これも全て浄化だったのかもしれないと、あささまのメッセージを拝読し、再認識することができました。

この度も貴重なセッションを本当にありがとうございました。

*********************

ラジエルのワークに出会うことができ、とても感謝しております(*^-^*)
ご連絡をいただきましてありがとうございます。
サードアイに関するメッセージもありがとうございました。
私もサードアイにエネルギーを感じていましたので、何が起きていたのかを伺うことができ感謝しております。
ありがとうございます。

今更ですが、とてもパワフルなエネルギーだったことが思い出されます。
あまりないことなのですが、セッションのあと、頭がとてもさえてしまい暫く寝付けませんでした(^_^;)

浄化と活性化ですね。

起きた後、知恵と慈悲に関する言葉がやってきていました。
当日は般若心経と阿弥陀如来(無量光仏のほうかと…)
何かしらのメッセージなのかもしれませんね。

また、今思い出しました。セッション中は耳のチャクラにもエネルギーを感じたように思いました。
あささまにメッセージをいただいてからどんどん思い出しています。

本当に素敵なセッションをありがとうございます!




Aさまのご感想(こちらはラジエルのワーク最終のご感想です)

日野川さま

セッションとご報告ありがとうございました(^^)!

先日は仕事から帰るのが遅くなってしまい、
何とか時間に間に合ったかな?という具合でした。

いつもは薄暗くした部屋に閉じこもって受けているのですが、
今回のんびり落ち着く余裕がなく、初めて明るいリビングで受けさせて頂きました。

部屋が明るく こたつに潜っていたからかもしれませんが(^^;)、
ふわふわした白い光に照らされているような感覚でした。

その白い光の中に、やはりふわふわした感じの(雲や綿でできているような)
お花や乗り物・建物など、日常生活で見るようないろんな物が
イメージとして浮かんできました。

浮かんでくるもはどれも白かったのですが、
必ずどこか一部がぽわっと優しい虹色に染まっていて、
「あ〜、このワークも初め虹の環から始まったな〜」とぼんやり考えていました。
結構可愛らしい映像でした(*^^*)

あとは、この白いイメージより順序が前だったかもしれませんが、
小川の流れる光景が頭の中に広がっていました。

このイメージは輪郭がとてもはっきりしていて、実際にその景色を見ているようでした。

小川の両脇に生える草木は陽を浴び生き生きしていて、
流れる水も光を反射してキラキラ光っていました。

見ていて清々しい気持ちになると同時に、
どこか懐かしいような、ほっとする光景でちょっと印象的でした(^^)

今回私の受けたイメージは日野川さんのご報告内容と結構違うかな〜とも思うので、
こたつが気持ちよくて寝ぼけていただけかもしれません(^^;)(笑)

あと、「重厚→すっと抜く」というのは、
直接自分に対してというよりも人を介して実践しているケースが多いように思います。

人が煮詰まっていたり重たい空気を出していると
わざと気の抜けたことを言ったり変なことをして笑わせるのが好きなんですね。

私としては面白くてしているだけですが、
そうやって場の空気を変えたり、人を無理やり(笑)和ませることで、
自分を取り巻く環境を変換させているのかもしれません。

たまにこんな子供みたいなことばっかりしていて良いのかな、と思うこともあるのですが、
「妖精のような」ということで、これが本来の私のあり方なら別にこのままでいっか、

と気が楽になりました。
(実際は違うかもしれませんが、私の中の妖精のイメージは 子供のようで考え方が単純・
楽しいことが大好き・難しいことは嫌い・自由にやりたいことをする、なので…(^^;))

ラジエルのワークは今回で終了ということですが、
無事終了できて嬉しく思っています。
日野川さんには何度もお世話になり、本当にありがとうございました!

Aさまのご感想(こちらのご感想は2回目です)

日野川さま

先日はラジエルのワークをありがとうございました!
昨日のうちにご連絡をと思ったのですが、なんだかすごく眠たくて…(+ +;)
ご報告が遅くなってしまいすみません。

いつも薄暗くした部屋で目を閉じて受けているのですが、
今回は、始まった時にチカッチカッと2回、上のほうで何かが光った感じがありました。

壁にもたれてベッドの上に座っていたのですが、開始後少ししてから
体(特に手)がちょっと重くなったというか、上から弱い力がかかっているというか、

ぐ—-っと自分の体が下に沈むような感覚がありました。

てっきり姿勢が悪いのかと思い2〜3回体勢を整えたのですが、
その都度同じようにぐ—-っとなりました。

その時はそれ程気に留めておらずすっかり忘れていたのですが、
日野川さんのご報告で「上からの光の量がすごく増えて…」「滝のように…」
というのがありましたよね。
それで「あ、そういえば体沈んでたわ」と思い出しました(^^;)

上から光に押されていたのかと思うと何だか納得です。
ただ、結構早い段階で寝てしまったのと特に不快な感じはなかったのを考えると、
「滝」に到達する前に寝ちゃっていたかもしれませんが…。

前回に引き続き、またミカエルが出てきてくれたんですね。
何しに来たのか問いかけて下さりありがとうございました(^^)
今回はボールを切りに来てくれたんですかねぇ。
やっぱり不思議です。

白いボールの意味はわかるようなわからないような…。
でも切ってもらったことだし!
「まるめる事」に対しては必要以上に考え込まなくてもいいのかな〜と思います。
よくわかりませんが、「のばす事」を意識した方が良さそうですね。

今回は妖精まで出てきてくれたということで、
日野川さんとラジエルを初め、たくさんの存在達にほんと感謝です!(*^^*)
ありがとうございました。

***********************************************************

あと、これは偶然かもしれませんが
前回ラジエルのワーク1回目を受けた時から急にスマホの調子が良くなりました。

数ヶ月前に買ったばかりなのにある時から電波の入りが悪くなり、
頑張って電波を探すせいですぐに充電が無くなっていたんですね。
たった数時間で0%になり勝手に電源が切れてしまったことも何回かありました。

単なる故障かとも思ったのですが、何らかの現象が電波状況に作用しているような気もして、
「多分原因は機械の故障じゃないだろうし持って行ってもな〜」、と
面倒くさがりな私は修理にも出さず、心の中で言い訳しながらそのまま使っていました。

( その後、ある本で「善きも悪きもエネルギーは電子機器(電波)に影響しやすく故障させることもある」
という内容を読んでしまったので、なおさら修理に出す気にならず(笑) )

そんなスマホの充電が、1回目のワーク(浄化)を受けた時から急に減らなくなったんです。

私の何らかのネガティブエネルギーが電波障害を引き起こしていたのかも…と思うと怖いですが、
不便だったので直って助かりました。

人に言ったら絶対勘違い!偶然!と言われそうな話ですが、
あまりにもタイミングが良すぎだったので、一応ご報告させて頂きます(^^)




Kさまより(こちらは3回目のご感想です)

日野川さま

おはようございます。
急に冷え込むようになりましたね。
こちらは、今朝、ヒョウが降りましたよ(^_^;)

おとといですが、やっぱり瞑想状態に入れませんでした。
雷がずっと鳴っていて、大きな音がしていたために、
結局中断(T_T)
なんでしょうか、いつも邪魔されていますね…

ですが、そのあとずっと、手のひらがビリビリしていて、
あー今、絶対にエネルギー受けてるわ、と確信しました。
結局、その状態が12時過ぎくらいまで、続きました。

昨日、寝入り端に、私はとてもしあわせだ、いろんなものに
支えられ、恵まれて生きている、という思いでいっぱいに
なり、泣きながら寝ました。
今日は、リアル仕事が休みなので、目が腫れてもいいやーと
いう思いもあり(笑)

シールドは、なんでしょうかね?
でも、なにか、心のわだかまりみたいなものが抜けていった
ような気がします。

今日は午後からカードリーディングが2件あります。
でも、今日は愛に満たされた気持ちでいっぱいで、穏やかな
春の海みたいな心境なので、良いリーディングができそうです。

ちなみに、今、ワークはどの段階でしょうかね?

お時間がある時で良いので、メールをいただければ、と思います。

それでは来週もよろしくお願いします☆彡



Tさまより

先生、ご報告のメールありがとうございました。

今朝は子供が二人とも起きていて邪魔こそはしてこなかったのですが、前回ほど集中できませんでした。前回は深く落ちてゆくのに時間がかからなかったのですが、今回は集中していなかったせいか、時間がかかってしまいました。

最初の体の反応は、胸のあたりと胃のあたりが温かい?感じがした。直前にお茶を飲んだせい?とも思ったが、途中この感覚はずいぶん続きました。

そして後半に入ると、全身がもわーっと温かくなってきました。ぬるま湯につかっているようななんともいえない心地よさ。しかし体はそれほど軽くない、まだ少し重いです。(これはシャボン玉につつまれているところだと思います)

この辺りで不思議な映像を見ました。私は洞窟にいる。洞窟の中に泉がある。そこを覗き込む私。深くのぞいてゆくと、中には光が見える。ここから不思議な事に、泉は紙になっていて、光の穴の周囲を私はびりびり破いて明るくしました。

完全に明るくなったあとは、意味の無いような映像もたくさん見ました。最後には明るくなった洞窟付近で白い鳥を見ました。
元彼がドアを開けて私が通ったという訳のわからない映像も見ました。

あと私はリモートビューができるようになりたいので、そう願っていたら、目の付近に筒のようなものが近づいてきた映像がありました。(ラジエルと先生は眉間の浄化をしていてくださったのを知って感動しました)。

私の行き止まりや遮断感はおそらく恐怖心からだと思います。
私はとにかくいろいろなことが怖いです。たぶん恐ろしい前世がいくつもあるのかもしれませんが、前世療法に行く気がしないので、虹のワークで改善されればと期待しております。

実は前回の虹の環以降、いきなり変わったことが2つありました。

一つは今までやりたいな、と思っていたブログ(精神世界に登録)をしぜんに開設できたことです。ランキングに登録したらたくさんの人が読んでくれることが分かり感動しました。

もうひとつは超能力のようなものが少しだけ出てきたことです。とくに霊能力に興味があるわけではないのに。地球や人間は変わってきていると実感しました。超能力にはほんの少しだけ興味あり、とくにリモートヴュー(遠隔視)に興味があるので、その道のラジエルに昨晩とくにお願いしていました。
ラジエルと先生が強烈な光を送ってくださり、大変感謝しております。

次回は子供がいないときに予約したいと考えています。

ありがとうございました。




Mさまより (こちらは3回目のご感想です)

夜分に申し訳ありません。
第3回のワークありがとうございました。
全身がきれいな水のミストに洗われているようなすてきな時間でした。

残り10分くらいの時でしょうか。眉間から金色の光が、まるでアーユルヴェーダのオイルのように垂らされてきて、
それが第4チャクラまで行きわたり上半身に金色の紙吹雪がきらきらと降り注いでいるような気がしました。

メッセージとして受けたのは「浄化はもう少し」と「手放すこと」でした。「手放し」ができれば第1から第3チャクラも活性化
されてくる、というふうに受け取りました。

終わってすぐ、自分の状態をスキャンしたのですが、まだまだわたしのエネルギー体の線は細くて弱ってるなぁ、という感じでしたが、それも呼吸をしているうちにだんだんとふわっとしてきて、起き上がると同時にものすごく水が飲みたくなりました。

今回もきれいな時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m

追記。ちなみに、今回も音楽が鳴っておりまして。なぜかAKB48の「誰かのために」の中から「誰かのために人は生きてるー」のフレーズと「風は吹いている」の2番。終盤、金色の紙吹雪が降り注いだあとはさだまさしの「Birthday」の一節、「生まれてきて良かった」が聞こえました。前回、おっしゃって下さったように「わかりやすく伝えるため」ならば、本当に有難いの一言です。。。




Sさまより
5回目

日野川さま

遅くなってすいません!ワークの感想です。

今回は、エネルギーの厚い感じが来ず、眠くならず、ふつうに過ごしていました。
開始すぐも激しいエネルギーでなく、やさしいエネルギーに終始していた感じがします。
そして、自分的に、一番余裕がある回になりました。

ワーク中、あんまりしっかりしたイメージを持たないのですが、今回は印象的だったイメージが2つありました。

1つは、私はまっくらな場所にいて、まっくらな箱に気が付いて開ける、というイメージ。
まっくらな場所にいて、そこに保護色な感じの、まっくらな箱があるんです。
それに気が付いて開けると、中にフワフワして渦巻いているような、光の玉が入っているんですね。
おお、と思ってそれを手に取り掲げると、ハートに吸収されていってしまい、それと同時に外側の壁もぱたぱたと倒れ、外の空間には沢山の存在がいるピンク色の空間があって、皆拍手してくれる、というイメージ。

もう1つは扉のイメージ。
ピンクの空間をふわふわと移動していると、大きな門があり、でかいーと思ってみてると、鍵が現れて、門を開ける事が出来た、というイメージ。

そこまで見たら、なんかふっと、抜けた感があったので、ああ、終わった、と思いました。

それで、いくつか気になる事をお願いしました。

外部からの干渉に対して、感情の制御が出来づらい事を聞いたら、薄いシールド的なのを張ると良い、と教わったり。
また、エネルギーの循環が悪いのが困る。。と思っていたら、ハートに炎をつけてくれ、嫌な事は燃やしてしまうと良いよ、的な事を言われました。
最後に、首の付け根あたりの部分に気になる感じがするなあ、と思ったら、サードアイをぐりぐりされ、口をこじ開けられて何かしてくれているような気がしました。
最後のは終わりきらなかったので、その辺が不安だったのかな。。。

不安な部分は次にゆだねてOKとの事なので、次に進みたいと思います。
5回もの長い間、ワーク下さり、本当にありがとうございました。
ここまで長期間のエネルギーワークを行った事が私としても初でしたが、不安なく進める事が出来ました。
毎回、楽しかったです。
心身ともに、大きな浄化、統合の機会になりました。

それでは、ユニティもよろしくお願いします。

4回目

日野川さま

昨日はありがとうございました!
本当に今日は冷えますね。。。

今回は前回までのようなシャランシャランとした光はなくなり、細い糸のようなエネルギーが中に入ってくるようでした。
何かしらのアップデートが行われるようで、データがダウンロードされ、上書きされていくイメージでした。
前回までのがデフラグだとすると、いよいよ本題のような感じがしました。

また、先日、二重の虹を見たのですが、それはたくさんの情報の粒だということ、虹にはたくさんの情報が含まれていること、などを説明されて妙に納得しました。。。
誰に説明されたのか、何で納得したのか今になると謎ですが。。。

終了後、胃が痛くなり、うーうーいってるうちに寝てしまいました。
今は何ともありません。

家鳴りですが、うちでもしていました!
バキっバキっといっていて、強いエネルギーが来てるな!と思いました。
そして、幼少の頃はよく家鳴りしていたのを思い出しました。
その頃は、見えないものが怖くて、一人で二階に上がれなかった多感な子でした。
最近は鳴らなかったので、懐かしい感じがしました。

いよいよクライマックスのような気がします。
次回も楽しみにしてます^_^

蛇足ながら、二重の虹の写真を添付します。

Sさまより

3回目

日野川さま

遅くなってすいません。感想お送りします。

あささんも、夕方からエネルギーを感じてらしたんですね!
私はその辺りからぼんやりとしていたのですが、時間になったら首のあたりから細かな泡のような金色に近いエネルギーがきました。
詰まりがあるようで、調整されている様子でした。
手を広げるように導かれ手を広げて受け取っていると、体の枷が外れて通りが良くなった瞬間があり、そこからエネルギーが変わってきました。
虹のソーダが足から、お腹、ハートにきて、とても気持ち良かったです。

自分が虹の体を思い出しつつあること、大元に大きな虹のエネルギーがあるイメージが浮かびました。
また、そろそろ何か受け取れるらしく、ラジエルが用意しているような感じがしました。

ワークから次のワークまで消化時間があり、それが変化に繋がるような感じです。
最近、自分に制限をかける感じが薄くなってきて、精神的にラクな感じがします。

それでは、次回もよろしくお願いします!
ありがとうございました^_^

2回目

日野川さま

昨日はありがとうございました!
強いエネルギーだったですね。

白いエネルギー体、私も最初白い人きた!とおもいましたが、今回は白いのがラジエルではない気がしました。。。サポートの人だったんですね。
黒めの紫の人のイメージで。。。だいぶ強いエネルギーを注いでいた感じでした。
強いけど、苦しいーーという感じがなく、前回のような優しい感じでもなく、不思議な感じがしました。
さー、どんどん来い!というきもちに何故かなり、そうしたらエネルギーも強く来て面白かったです。
足のあたりにエネルギーが溜まるのか、何度か足同士を叩き合わせたりしていました。
真ん中あたりから、鮮やかな蛍光色ぽい緑色のイメージがしました。

濃いめの紫の海と、同じような濃いめの紫の、手を掲げてエネルギーを送るラジエル、海が割れて鮮やかな蛍光色の緑色が見え、ラジエルも鮮やかな緑色の裏地をひらひら。
なイメージをちらっと持ちました。

最後の方は私も寝てしまい、旦那さんが十時半過ぎ帰ってきて起きました。

それでは、ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。

1回目
昨日はありがとうございました!
優しい感じのエネルギーで、穏やかな時間が過ごせました。

昨日は朝からなぜかとても体調が悪く(胃腸の調子も悪く、一日かなり眠い感
じ)、セッション前の浄化の一環か、風邪をひいたかと思っていたの ですが。。
その辺もあってか、ラジエルからだいぶ心遣い頂いたんだと思いました。
セッション中は前回のような激しい感じはなく、ずっと優しい感じがして、花の
香りがずっとしていました。
良い香りだなあーと思いつつ、横になっていました。
温かいとか冷たいとかの感じでもなく、ただただなんか来てるという感じ。
その後はぐっすり眠れ、起きたら体調が少し良くなっていました。

ビジョンとかあまり見えなかったんですが、一つだけ白い衣を着た人が崖の上の
方で両手をあげて、神聖幾何学のような模様を展開して、そこから 光を送って
いる様子が見えました。
これがラジエルだったんでしょうか。うーん。。。

という感じでした。

本当にお忙しい中、ありがとうございました!





Eさまより

2回目
<第二回目の感想>(2012,7,20)

2回目も最初は台風みたいなエネルギーが足から頭に抜けていき、凄くクラクラしました。

その後、何かのエネルギーで身体全体を覆われ、膜みたいな感じでした。

何のエネルギーか確かめたくて、肉体の目を開けたら、虹の様に見えて、今回は5色でした。

その後、咽喉にバキュームみたいなのを突っ込まれ、膿を吸い取ってる感じでした。

何だか、咽喉以外は、膜のエネルギーだけで、集中しているのは咽喉でした。

途中から、意識を失いそうになってたのに、、「死ぬんじゃない!!」みたいな勢いで強く右手を握られてしまい、驚いて、誰か確認したら、ザドキエルと言う天使でした。

何だか、ザドキエルに、物凄い説教されてて(–;)

イメージ的には『病院のベットで、咽喉に管をつけられて、ご臨終しそうな夫の手を必死で握る妻』みたいな感じです。

ワークを受けてる最中は、結構、咽喉がゲホゲホするのですが、終った後は結構スッキリします。

でも、次の日には、咽喉がイガイガしてて、結構な水分補給をします。

もともと、咽喉は、生まれた時から異常に弱くて(–;)

気管支喘息の感じが、スピを始めてからの感覚は、ずっと、首を絞められてる感じだったので、ワークのせいでは有りません。

1回目で、首を絞めてる相手が消えた感じです。

2回目を受けるまでの間に、咽喉の痛みが「咽喉を刃物で切られたor咽喉に刃物が突き刺さった」感じに変わりました。

きっと、今まで感じないようにしてて、遮ってた部分を根本から取り除く作業をしてくれてると思います。

根こそぎ浄化な感じですねvv

(普通のヒーリングと比べて、浄化に関してはパワフルだと思います。)

1回目
<感想>(2012,7,30)

日記を書いてて、いきなりエネルギーが降ってきたので、戻ったら、ワークが始っていた。

ベットに入って深呼吸をしていたら、足から台風の様なエネルギーがブワってきて、頭から抜けていった。

次に、肉体から40cm離れた所にエネルギーの膜が出来て、自分が「羊水に浸かってる胎児」みたいな状態になりました。

その後、咽喉の所にエネルギーが集中していての光景を肉眼で見てました。

<自分が見た光景>

①咽喉にバキュームを入れられて、吸引

②吸引が終ったら、メスな様なモノで咽喉仏から切られる。

③咽喉を開いて、何やらかを取り出している

④咽喉から首の裏側辺りを探られる

⑤手術してるモノの顔がヤタラと近くてビビル

(手術してる方はマスクしてて、やたらろ目がデカイのしか判別できなかった–;)

⑥光で縫うというよりは、新しく皮膚とか作り直されて貼る感じ

まるで「咽喉の外科手術」を受けてる感じでした。

肉体的には、咽喉のイガイガというか「苦しい」という感覚が無くなってスッキリしてます。