Home » クラス&セッションのご感想 » 宇宙からの贈り物「第2回 観音のヒーリング」ご感想

クラス&セッションのご感想Voices

宇宙からの贈り物「第2回 観音のヒーリング」ご感想 2012/10/30

Sさまより

日野川さま

感想遅くなりました!
HPの方にも、お手数ですが掲載よろしくお願いします^^

一昨日は本当にありがとうございました。
優しいエネルギーに癒される、素敵なヒーリングでした。

最初首のあたりに優しいエネルギーが来て、とても気持ちが良かったです。
(Yのワークといい、首のあたりが何か滞っていて、ポイントなんでしょうか。。。)
そのあと、足元から太いエネルギーが通される感じがしました。
太い樹木のようなイメージで、とても芯がしっかりする感じがしました。
そのあと、頭のあたりをエネルギーが強まったり弱まったりしながら包まれ、眠くなってしまって寝ました。
クラウンチャクラの掃除をされている感じでとても気持ちが良かったです。

花はマーガレットだったんですね!
花芯の部分の黄色部分が良く見えていたのか、なんか黄色い。。と思っていました。
何の花か分からなかったので、うれしいです^^
清らかなエネルギーを振りまいていたのが印象的でした。

一緒に娘がいたのですが、普段寝つきが悪い子なのに昨日はすぐに寝入ってしまったようです。

他の方も眠ってしまった方が多かったとか^^
ヒーリング大成功!ですね!

メッセージの「あなたは光をもっています。光をだして周りも照らしてください」、素敵ですね。
周りを照らせるように光を意識していきたいです。

それでは、本当にありがとうございました^^

/////////////////////

日野川さま

すいません、追伸です。忘れてました。

写真2点添付します。
一斉ヒーリングのある日の夕方、こんな色の雲で神々しかったんですよ。
ちょっと見づらいですが。。。雲の上から光が上へ向かって伸びていて。
(見やすいように、補正かけたのも添付します。)

なんか来てるなあ、という感じがし、とてもヒーリングが楽しみでした。

Sさまより

Sさまより




Aさまより

日野川さま

昨日は「観音のヒーリング」をありがとうございました。

今回は残念ながら何も感じ取ることができませんでしたが、
素敵な時間を過ごすことができて嬉しく思っています。

観音さま、昨日はそんなにやる気を出して下さってたんですね。
みなさんに違うお花を渡して下さるなんて、観音さまはやっぱりお花が大好きなんですね(^^)

ところで、日野川さんにお手数をお掛けして申し訳ないのですが、
私が頂いたお花が何だったのか、観音さまに聞いて頂いても宜しいでしょうか(>_<) とても興味があります。 お時間のある時にでも教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。 ///////////////// 日野川さま お花の件、観音さまに確認して下さりありがとうございました(^^) それにしても…「アネモネ」と言われてちょっと驚きました。 実は昨日15分の間に、ちょっとだけアネモネのイメージが浮かんでたんです。 昨日はヒーリングが始まっても体感的なものを何も感じず、しばらく「う〜ん?」と思っていたのですが、 パッと、日野川さんのブログに観音さまがお花をくれたという記事があったのを思い出したんですね。 それで、「そうだ、お花お花!」と思った時、まず青っぽい玉のようなものがイメージされたんです。 それがだんだんお花の形になって、最初は青い蓮か睡蓮のような花になりました。 そのお花がちょっとずつ形を変え、次にアネモネになったんです。 ただ、うろ覚えですが私のイメージでは青紫からだんだん真っ赤に変わったような…。 その辺りは教えて頂いた内容(花びらの色)とはちょっと違うかもしれませんが、 それでも確かにはっきりと「アネモネ」がイメージされていました。 アネモネが消えた後はぼや〜っと白っぽい別の花が浮かびかけましたが、それはすぐに消えてしまって、 その後は雑念が多すぎるのか変な映像(というより想像?)ばっかりでした(^^;) てっきり「お花」を意識したことで自分が好きなように想像しちゃったんだろうと思っていたのですが、 (そのため今回は何も感じなかったな〜と思っていたのですが、) 日野川さんからのご報告からすると、ちゃんと感じ取っていたのかもしれませんね。 感じる・感じないといえば、セッション時の心構えについてアドバイスを下さりありがとうございました! 日野川さんにご指摘頂いたように、変化を見逃すまいと意識しすぎていました。 特に前回のアチューンメントで少し体感があっただけに、今回も絶対何か感じるはず!と余計に力が入っていました。 それ以外にも、昨日は別件で心配事もありリラックスできていなかったので、 今後セッションの際はもっとぼ〜っとしていようと思います。 ためになるご意見、本当に感謝します(*^^*)




Kさまより

昨日はありがとうございました。
時間前から ウキウキしていて
いつもはテンションの低いネコちゃんまでもが
すごいハイテンション(笑)
不思議でした(^O^)
時間前にはやっぱり寝てしまいました(^O^)
とてもよく眠れました!ありがとうございました。
観音様からいただいたお花の名前を
教えていただきたいです。よろしくお願いします(^O^)

////////////////////////////////

黄色のフリージアですか(^O^)私が好きな花のひとつです(^O^)
素晴らしいヒーリングありがとうございまし




日野川の感想

おはようございます。

昨日は第二回宇宙からの贈り物「観音のヒーリング」にご参加くださいまして、ありがとうございます。
観音は時間前からやる気満々?な感じで、準備してくれていました。(^_^)

時間になり、はじめると、観音が上のほうからベールのようなあたたかいヒーリングエネルギーを私たちに
かけてくれていました。
そして、それぞれみなさんに、お花を1輪ずつ手渡していました。
(お花の種類についてはすみませんちょっとわかりませんでした(^_^;; 
でも全員違う花でした。興味があられる方はご質問ください。観音に聞きます。)

そしてお花のような良い香りがしてきて、やわらかいパステル色の薄紫の気のなかで意識がもどったりなくなったりしながら
終了しました。
終わったあとは、そのまま寝てしまって、気がついてまた睡眠にはいってしまいました。

観音からのメッセージです。
「あなたは光をもっています。光をだして周りも照らしてください」
光の玉をもって、色んなひとたちの先にたって歩いている女性のすがたが見えました。

私の感想はこんな感じでした。
ありがとうございました!