Home » クラス&セッションのご感想 » 覚醒のワーク 虹の環 ご感想

クラス&セッションのご感想Voices

覚醒のワーク 虹の環 ご感想 2012/07/19

Kさまより

日野川様

昨日は虹の環セッション、ありがとうごさいました!

今までの私からすると、予想以上に感じられて
びっくりしました。
終わったあともずっとワクワクして、とても
幸せな経験でした(*^^*)

お時間になる前から横になっていたのですが、
その時間になった途端

地震かな、と反射的に思いました。
(家が7階にあるせいで、小さな地震でも
横になっていると、感じられることが多いのです。)

身体が横に揺さぶられているように
感じたからなのですが
鳩尾に動悸のような、ドクドクした感覚と
手がピリピリしてきたので、違うとわかりました。

そのうち、揺れているのではなく、回転している
(反時計回りな気がする)ように感じました。

変な例えなのですが、水で渦を作るように
身体の中身がぐるぐる回されているような(*^^*)

とっても不思議な感じでした。
気持ちのいい方ではなかったですが、
ピリピリしたり、お腹がドキドキ脈を打ったり
していました。

お腹の動悸(?)が治まってきたら、左肩が痛くなり
以前からの痛みが、左腕まで下がってきて、
左胸が痛みました。←時々左胸も痛みがあります。

その後喉が突然むせました。(ひと月くらい喉が痛んでいました)

段々不快感が消えていき、ハッと気づくと眠りそうになっていました。

イメージやヴィジョンは何もなかったのですが、
とても素敵な経験で嬉しくて幸せでした。




Hさまより

日野川あささま

こんばんは。
昨日は虹の輪のセッションをありがとうございました。
また、セッションの様子を教えてくださいましてありがとうございます。

昨日はセッションがはじまった時からゆっくりと巡るような重厚感のある、けれども重くないエネルギーを感じとても気持ちよくすごさせていただきました。
最初と最後に白い光を感じました。
天使が見守ってくれていたのですね。いつもとてもお世話になっているので嬉しいです(*^-^*)
間はずっといろいろなことが過ぎっていました。
瞑想の延長まで、本当にありがとうございます(-人-)
興味深いのですが、ちょうどあささまが深い瞑想に入られ終わったと思われる頃、(私はセッションのまま眠ってしまっていたのですが)電話が鳴りました。
後ほど、電話が勝手に掛かってしまっていたと詫びる連絡がありました。
なんだかとても面白いです(*^-^*)

セッションを受けさせていただくことができ本当によかったです。
ありがとうございます!




Kさまより

日野川さま

昨日は、ありがとうございました。
私の方でも、エネルギーを受け取ったのが分かりました。

映像といえば、途中に一瞬見えた光の粒の乱舞くらいなのですが、
今朝、通勤途中の車の中で、メッセージを受け取ったので、
書いておきます。
語り口が、子供っぽかったので、日野川さんが見られたという、
“全身真っ白で金髪で目がやたらに大きい子ども”かもしれませんね。

『人は一人では行きていけないのに、どうして自分のことだけ
考えて生きるの?
地球の人みんなが、周りの人のことをもっと考えれば
もっと幸せになるのに』

ただただ悲しみの感情が湧いてきて、涙で運転ができなくなる
ほどでした。

その後、みんな(地球の人?)で手を繋いでいるビジョンが見えました。
よく見ると、一人一人が光の粒で、光の粒が数珠のように
繋がっていて、やがてそれが円になり、大きな虹の輪になりました。

虹のワークの“虹”というのが、実はよくわかっていなかった
のですが(…すみません)、私の中では、“虹”は、そういう位置付け
になりました。
何か、個人的なものではなく、みんなで創りあげていくもの…
そんな気がしました。

そして、今日一日の仕事で得た、人の優しさに触れて、嬉しかったことや、
ありがたいなぁ、って思えたことを虹の輪っかにして、地球や宇宙に
送ってみました。

これが正解かどうか分かりませんが、少なくとも虹を作る小さな動力源
にはなるのかなぁ、なんて思いながら…

Yのワークもできるだけ早く受けたいです。
この間、“Y”の形をした雲を見た時は、びっくりしました(笑)
でも、やっぱり勧められているのだな、と感じました。




Tさまより

日野川先生、今日は朝からどうもありがとうございました。

先生のほうでは虹を見ていたなんてびっくりです。
しかも私の守護霊が助けてくれていたなんて、感激です。
レポートと感想を送信いたします。

<レポート>
開始10分ほど前から横になる。

おそらく5分ほどたったころ急に手がだるくなり意識も重くなる。
さらに重くなり、何かを考えられないくらい重くなった。
胃や胸の辺りが重い感じ。
その後急に軽くなったのでああ、30分たったんだと時計を見るとまだ10分しか立っていない。おそらく5分前から入り込んでしまったのか?まあスピリチュアルな世界には時間はなさそうだから気にしないことにしよう。

しばらくすると、私は目は閉じていたが白い液体を水面にたらしているイメージが見えてくる。一滴落ちるごとに水面にさぁーと広がる。5滴ぐらいたらしただろうか。こんどは水面を見ると濁りがだんだん消えていくのが見えた。でもまだにごっているけれど。

軽い感じは続いていたが、胃と胸は重いのでそこに手を置いていたら、急に飛行機か何か風のようなものが近づいてきた感じになり、呼吸するのがくるしくなった。手を両脇にほどいてハアハア呼吸しているとおさまってきた。

いっそう軽い感じになった気がした。考える余裕が出てきたので終わりなのか?と思っていると、なんだか意識がどんどん上昇したような感じになった。その後、目は閉じているのに目の前で花火が上がっているのかと思うほど眩しくなり、「やめてくれー」と思っているとおさまった。これは終わりの合図?と思って時計をみると25分目だった。やはり5分早く始めてしまったのか?5分早く終わっていた。後5分あるので落ち着くために終了時間まで横になっていた。

<感想>
最初、このようなワークは初めてだったので「誰か出てくるのかな?」とか「何も感じなかったらどうしよう!?」と不安でしたが、全く心配なかったです。とても分かりやすかった。今日はワークの後、仕事でしたが、手加減してくださったのか(ヴァイアムスさんや守護霊さんたちが)大丈夫でした。よかった。

先生が見ていたものは素敵な虹で、しかも私の守護霊が手伝っていると聞いて感激しました。メッセージや虹の活用法も今後に役立てます。

私は自分の守護霊を見たことがありません。
以前名前を聞いたら左にいるのが佐助・・・・(うそっぽいけど、ハハ)、右にいるのがイチゴちゃんでした。

今月来月は仕事が忙しいのですが、どうにか時間を見つけてラジエルのYを受けたいです。

そうそうメッセージは「前世のことをずっと考えるのはやめましょう」の意味だと思います。何事も追求してしまうたちなので。




Sさまより

日野川さま

昨日はこちらこそありがとうございました。
イナナのエネルギーと対象的に、強いエネルギーだったような気がします。

時間、ベッドに寝て待っていたのですが、強いエネルギーが来て、頭からもわもわ入ってきて、胸まできたところで、締め付けられるような強い感じを受け、吐き気がしてきました。
また、手がピリピリして、腕もちょっと動きました。
苦しいー、と思いながら、背中を丸めて右、左へ寝返りをうち、もごもごしていました。
虹のまゆに包まれていたとのこと、多分、まゆの中で身動きする蛹のようにしていたと思います。
あまりに吐き気がするため、胃薬(漢方薬)を飲んで丸まっているうち、寝てしまいました。
多分、落ちた後、私がニコニコと虹を掲げていたんだと思います。
起きたら吐き気はなくなっていて、体が軽くなっており、虹を使えるようでした。

自分や空間や、あらゆる場所で虹をかけて、活用していきたいと思います。
ありがとうございます。
虹のワークのあと、アークエンジェルカードを引いたら、ラジエルが出てきました。
take back your powerのメッセージと、虹をバックに手を広げたラジエルが出ており、ラジエルのYのワークも受けた方が良いのかなーと思いました。

吐き気がして丸まっている間、どこかの風景で、大きな虹がかかっている山を見ました。
懐かしいような悲しいような風景で、涙が出ました。
前世の自分が虹を使っているようなイメージがいくつか出てきました。

それでは、ありがとうございました!




_<) 素敵なメッセージありがとうございました。 手術されていると言うような事をブログの感想にかかれていましたが メッセージを読ませていただくと本当にそんな感じなのですね! 今朝は身体がとてもだるくて忘れ物をして取りに帰って 遅刻したりミスもしてしまったり…という感じでした(>_<) ワークとは関係ないかもしれませんね(>_<) 続けてなのですが Yのワークにもとても惹かれるのですが もう一度虹を受けさせていただきたいです。 (その後にいただいたメール) 身体のだるさ重さは2日後がピークでした。私も以前から自分はドロドロだというイメージがあったので 殻が破けてどろっとしたものが出たというようなメールをいただいて とても嬉しくすっきりしました(^w^) そのせいできっとすごい浄化と癒やしが起こったんだなと思いました! 次回もよろしくお願いします。 2回目 エネルギーを送っていただいているときが一番のピークでした。ワーク中も頭痛と昨日の仕事での不愉快な出来事ばかり思い出されて…そのまま 朝になりました(;_;)久しぶりに寝坊してしまったのですが 今日は頭痛がなく気持ちのいい朝を迎えました。このワークは浄化力が強いんだなあと実感しました。ラジエルYも楽しみにしています(^O^)ありがとうございました(^O^)







Mさまより

最初、足先がすーすーしました。

それから、なつかしいかんじがしてきて

左側からエネルギーがばんばんきて
途中で右掌を下にむけたら、右側にもエネルギーがいって
ハートの穴が小さくなっていって、

教会の鐘の音みたいなのが聞こえてきたので、耳を傾けてたら
私は私で良かったとメッセージが来て、瞬間、虹がかかりました

統合のヒーリング、と思いました

それから、私が生まれてきたのは、私を生きるため、というメッセージがきて

全身が清冽な気で清められてくような感じ

生まれてきてくれてありがとう、という祝福のメッセージ(おしつぶされそうな祝福)

そしてまた、教会の鐘の音。

あれ?時間、どれくらい??と思っていたら、30分のアラームが

それから5分くらいきれいな気に包まれてるのを感じながら、
ふと起きあがりました。

とりあえず、喉がかわいたので、水を飲んで、
今は体全体が軽い感じです。

忘れちゃうと勿体ないので、取り急ぎ。

深夜帯メールですみませんm(_ _)m

ありがとうございました