レイキヒーリング、チャネリング、リーディング等のエネルギーワークサロン

ご感想

Voices

レイキヒーリングご感想

日野川 様

夕べはレイキを送っていただいてありがとうございます。

時間になるとKは呼吸が深くなり30分近くその状態が続いてました。
朝の4時に目を覚ますととても元気で楽しそうに小声で歌ったりお話ししたりしてました。その後また少し眠ると、
とても元気いっぱいで『どうして今日はそんなに元気なの?』と聞くと『元気だからだよ!』と笑顔で答えました。
病気になってからこんなにハツラツとした奏仁を見たのは初めてかもしれません。
水分は欲しがらず、じっとしてもいられないんですけど構わないですか?

それから
Kは私から見てもとても感じやすい子供だと思います。
ただKはまだ小さいので私がすごく心配しているように感じるのかもしれませんが、
正直、病気は治ると確信(根拠はありませんが)しているのであまり心配はしていないのです。
それよりも私の抱える悩みや問題を感じて不安に思うのでしょう。
確かに私は母と昔から折り合いが悪く、今回も病院には顔を出さないよう言ってますし、主人にもあまり来ないよう言ってます。
今回私もいろいろ考える時間があり、自分の本当の気持ちとゆっくり向き合うことが出来ました。
そんな私の心境の変化ももしかしたらKには心配に見えるのかもしれないですね。

毎週レイキを送っていただけるなら私としてはとても嬉しいです。ぜひよろしくお願いします。

CATEGORY : 

TAG : 

Recent Entry

Category

Tag